アーカイブ: 2012年5月

2012/05/31

永続的リンク 23:07:35, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

生活保護の話題に違和感、、、

こんにちは!
車検のコバック越谷店です:D

今年も始めた『緑のカーテン』が
背丈1mを突破いたしました!

栄養分の高い土に入れ替えたのですが
みるみるうちに大きく成長しています!


さて、
ここ最近、
芸能人に関する生活保護の話題が
テレビを賑わしています。

そんなニュースを見ていると
「??」と
なんだか感じてしまうのです。

そのワケは
自分でも上手くは説明できないのですが
簡単にいうと
「そんなことよりもっと大切なことがあるんじゃ?」
といった気持ちでしょうか。

先日、ニュースで観たのですが
福島原発の避難地域の方が
一時帰宅中に
首を吊って亡くなったそうです。

原発と放射能問題は
現在進行形なのだと思い知らされます。

車検のコバック越谷店

2012/05/24

永続的リンク 20:12:10, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

今日は『遼くん』です。

こんにちは!
車検のコバック越谷店です:)

先日の金環日食を
始業前に社員さんと一緒に見ました:D


今日は
松伏町が誇る全国的スター、
石川遼くんの
小学校時代の作文を紹介します:idea:

以前、イチローの
小学校時代の作文を紹介しましたが

共通して言えるのは、
「ない夢は叶わない」
とういうことですかネ^^

夢や目標がないことには
それが叶うことは絶対にないですものね。
私も心します。

車検のコバック越谷店

2012/05/17

永続的リンク 22:27:23, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

今年もやります! 『緑のカーテン』

こんにちは!
車検のコバック越谷店です:D

口内炎が複数同時発生し
ショ○ラBBを愛飲している今日この頃ですXX(


さて、
昨年、好評?いただきました
『緑のカーテン byゴーヤー』
を今年も始めました:D


昨年は
初めてにもかかわらず
あまりに上手くできたため
何人かの方に育て方を聞かれてしまい。。。

今年もなんとか上手くいかないものかと
意気込んでいます:idea:

随時ご報告していきますので
お楽しみに:)


追伸
お客様から
こんなに綺麗な紫陽花をいただきました。
ありがとうございました!

車検のコバック越谷店

2012/05/09

永続的リンク 14:06:32, カテゴリ: お知らせ・報告

被災地の子供たちへ寄付をしました。

こんにちは!
車検のコバック越谷店です:D

最近は暖かい日もあって
「節電の夏も近いなぁ」と思う今日この頃です。

原子力の話はよくわかりませんが
関心はおおいにあります。
「利便性」はどこまで優先されるものなのでしょうか。


さて、
1月から3月にかけて越谷店独自で取り組んだ
【車検1台につき100円を寄付】
についてご報告させていただきます。

今回は、
『NPOカタリバ』さんへ寄付させていただきました:)

日経新聞の記事で
「被災地の子供たちに勉強する場を提供している」
と紹介されており、
女川と大槌の2校へそれぞれ寄付をしました。
http://www.katariba.net/collabo/

将来を担う子供たちと
そこで活動する方々に
少しでも協力できればと思います。

車検のコバック越谷店

紹介 車検のコバック越谷店
 〒343-0023
 埼玉県越谷市東越谷10-27
 フリーダイヤル
 ・0120-589-548
 ・TEL:0120-589-548
 ・FAX:048-966-5434
営業時間
 ・8:30~19:00

ホームページはこちら


車検のコバック越谷店
車検のコバック越谷店

最近の記事

コメント
トラックバック
月ごとのできごと

リンクブログ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年5月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?