アーカイブ: 2014年5月

2014/05/29

永続的リンク 19:13:55, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

福井地裁判決文!

こんにちは!
車検のコバック越谷店です(^^)

苗で植えたゴーヤーが
もうこんなに伸びてきました:idea:



先日の福井地裁の判決文の一部です↓

「原発稼動が二酸化炭素排出削減に資すると主張するが、
 福島原発事故はわが国始まって以来最大の環境汚染」

「原発停止で多額の貿易赤字が出るとしても
 豊かな国土に国民が根を下ろして生活していることが国富であり、
 これを取り戻すことができなくなることが国富の喪失だ」

新聞でこれを読んだとき、
思わずウルっときました。

個人的には、すっごく共感できましたし、
また、多くの人々の気持ちを代弁してくれているのではないでしょうか:idea:

車検のコバック越谷店

2014/05/20

永続的リンク 09:21:26, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

「美味しんぼ」

こんにちは!
車検のコバック越谷店です(^^)

だいぶ暖かくなってきて、
花は鮮やかに咲き、緑が映えますね☆


「ビッグコミック スピリッツ」を買いました:idea:
もちろん「美味しんぼ」を読むためです。
売り切れになるお店も多かったようで(^^)

今週号について
作者さんのブログが
「鼻血で大騒ぎしている人にとっては発狂するようなものになる」
とアップされている、とのニュースも見ていたので
私もかなり関心が高くなっていましたB)
(ただ、実際にはそんなことはなく。。。)
(そのブログも削除?されているような。。。)

内容が少し変わったのかな??


また、
様々な方から寄せられた意見や批判が10ページにわたり
小ーさな字で掲載されていて、まだ読めていませんが

しっかり読んでみたいと思っています!


[最新の折込チラシはこちら]
http://www.kobac.co.jp/bin/shop_info.php?TenpoCode=32

車検のコバック越谷店

2014/05/16

永続的リンク 20:45:06, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

【集団的自衛権】に反対

母の日に、ありがとうございました(^^)


「正義」を振りかざし、資源を奪い合う、
戦争のできる『普通の国』になることに
わたしは反対です。


なによりも

戦争に行きたくないし、
戦争に行かせたくない。

車検のコバック越谷店

2014/05/10

永続的リンク 12:17:32, カテゴリ: お知らせ・報告

【緑のカーテン】 始動!

こんにちは!
車検のコバック越谷店です(^^)/

今年もやります、
ゴーヤーの【緑のカーテン】☆

苗を植えました:idea:


夏にはここに
緑一面のカーテンが完成(予定?)です。

ゴーヤーの成長を
随時、報告していきますネ☆


コバックネットワークの越谷店ページに
メカニックの紹介をアップしました:idea:
よかったら見てください(^^)
http://www.kobac.co.jp/bin/shop_info.php?TenpoCode=32

車検のコバック越谷店

紹介 車検のコバック越谷店
 〒343-0023
 埼玉県越谷市東越谷10-27
 フリーダイヤル
 ・0120-589-548
 ・TEL:0120-589-548
 ・FAX:048-966-5434
営業時間
 ・8:30~19:00

ホームページはこちら


車検のコバック越谷店
車検のコバック越谷店

最近の記事

コメント
トラックバック
月ごとのできごと

リンクブログ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2014年5月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?