アーカイブ: 2015年5月

2015/05/28

永続的リンク 17:57:47, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

「武力の行使」と「武器の使用」の違い、皆さんは分かります?

「『武力の行使』と『武器の使用』の違い分かりますか?これが分からないと議論になりません」

中谷防衛大臣の国会での答弁・・・

上から目線ですね~。
腹が立ちますね~(笑)


『武力の行使』と『武器の使用』の違いなんて分かりませんよ、フツー|-|

武器を使用しても、全部が『武力の行使』にはあたらないってこと?

防衛大臣の言うところでは、
自分の身体を守るための『武器の使用』は『武力の行使』にあたらない、とのこと

・・・ヘリクツに聞こえてしまいます。。。

多くの人が分からない事なら
分かるように説明して、理解してもらって、賛同を得て、政策を実現していくのが政治家の仕事じゃないですか?:)

共産党の志位さんからポツダム宣言の内容(宣言が、日本の戦争について間違った戦争だという認識を示していること)について質されたとき
首相は、「つまびらかに読んでいないので」と言っていました。

知らない人に対しては「分からないと議論になりません」と言い放ち、
自分のことになると「つまびらかに読んでいないので」と知らないフリ?ほんとに知らない??

こういう方々には任せられませんよ|-|

車検のコバック越谷店

2015/05/22

永続的リンク 16:55:04, カテゴリ: 車検、車の整備・知識

【エアコンクリーニング】

こんにちは!車検のコバック越谷店です(^^)/

日中の気温が25度を超える夏日もあり、
いよいよエアコンの活躍する季節になってきました☆

そこで今日は、エアコンの洗浄についてです:idea:

みなさん、おうちのエアコンは夏前に掃除しますよね?(^^)

車のエアコンも一緒なんです、
掃除をしないと、エアコン内部はカビやバイ菌でいっぱい・・・

車のエアコンをつけたとき、イヤ~な臭いがしたことはありませんか?

臭いの原因は、エアコン内部の汚れやエアコンフィルターの汚れの可能性が大です。

そんな方に【エアコンクリーニング】!!

写真の洗浄剤を使ってエアコンを内部から洗浄し、臭いの元を除去!
臭いを匂いで隠す芳香剤とはワケが違います!!
エアコンフィルターも汚れていたら一緒に交換してあげてください☆
今は臭いが気にならない方も、定期的に掃除することでエアコン内部を清潔に保つことができます☆☆

キレイな風が室内に出るようになって、
この夏、快適空間ドライブをお楽しみください(^^)/

お問合せ・ご予約はお電話で♪
0120-589-548

車検のコバック越谷店

2015/05/14

永続的リンク 17:08:06, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

安保法制問題に大いに異議あり!!!

こんにちは!車検のコバック越谷店です(^^)

ここ数日暑い日が続いていますが、夏に向けてゴーヤーカーテンの準備が始まりました:idea:
今年は上手く育つのやら;)
随時報告してまいります☆


私は東京新聞を購読しているんですが、
読者からの投稿欄に、なんと!
「人間の証明」の著者、
森村誠一さんの投稿が載っているじゃありませんか!!

興味深く拝読させていただきましたが、
一部を紹介させていただきたいと思います。
(2015.5.14 東京新聞)

冗談じゃなくてホントにこうなるかもしれません、
当事者意識を持って、事にあたっていかないと。
そろそろ安倍さんに退場してもらわないと。

車検のコバック越谷店

2015/05/10

永続的リンク 13:28:44, カテゴリ: ホンネdeひとりごと

今日は「母の日」 \(^^)\

今日は「母の日」☆
こんなにキレイなお花をいただきました!
ありがとうございました(^^)

一緒に住んでいる方は、お花のプレゼントを☆
遠くに住んでいる方は、お電話で近況報告を☆☆
ぜひ(^^)

車検のコバック越谷店

紹介 車検のコバック越谷店
 〒343-0023
 埼玉県越谷市東越谷10-27
 フリーダイヤル
 ・0120-589-548
 ・TEL:0120-589-548
 ・FAX:048-966-5434
営業時間
 ・8:30~19:00

ホームページはこちら


車検のコバック越谷店
車検のコバック越谷店

最近の記事

コメント
トラックバック
月ごとのできごと

リンクブログ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2015年5月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?